SPYDERS X
公式サポートページへようこそ
初期不良、検査・修理のご相談、各種ダウンロード情報やよくあるご質問など各種サポート情報をご案内いたします。
平素より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
弊社製品サポートにつきましては、誠に勝手ながら、以下の期間を休業させていただきます。
< 2024年12月28日(土)~2025年01月05日(日)>
フォームからのお問い合わせは受信していますが、12月28日(土)~1月5日(日)にいただいたお問い合わせは、1月6日(月)以降に順次ご対応いたします。
休業日前後は、混雑により回答までお時間をいただく場合がございますが、何卒ご容赦ください。
※12月26日(木)以降に到着した返送品は、休業日明けのご対応となります。
いつも弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
製品またはご注文に対するお問い合わせ等につきましては、以下のお問い合わせアドレスまで「メール」にてご連絡いただけますようお願いいたします。
◆お問い合わせメールアドレス:support2@onsquare.jp
※お問い合わせいただく際は下記項目をメールにご記載ください
お名前:
ご注文番号:
ご注文日時:
お電話番号:
お問い合わせ内容:
何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
製品またはご注文に対するお問い合わせ等につきましては、以下のお問い合わせアドレスまで「メール」にてご連絡いただけますようお願いいたします。
◆お問い合わせメールアドレス:support2@onsquare.jp
※お問い合わせいただく際は下記項目をメールにご記載ください
お名前:
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ご注文日時:
お電話番号:
お問い合わせ内容:
何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
お困りごとから探す
各種ダウンロード
ドライバー・設定ツール等のダウンロード情報、オンラインカタログをご案内いたします。
該当する製品のタイプを選択し、各種ダウンロード情報をご確認ください。
該当する製品のタイプが見当たらない場合は、その他のカメラに分類されている場合がありますので、その他のカメラをご確認ください。
該当する製品のタイプを選択し、各種ダウンロード情報をご確認ください。
該当する製品のタイプが見当たらない場合は、その他のカメラに分類されている場合がありますので、その他のカメラをご確認ください。
サポート体制
弊社では、お電話による製品サポート及び各対応の受付は行っておりませんので、適切なお問い合わせフォームより、必要事項をご明記の上、お問い合わせください。土日祝日及び弊社指定の休日を除き、通常1~2営業日以内に対応をいたします。
保証対象の早見表
本サイトに掲載されている以下を除く製品
初期不良を含め、無償修理及び有償修理の対象です。
基板完成実用ユニット(チェンジキットを含む。)
初期不良の対象ですが、無償修理及び有償修理は対象外です。
コスパ30シリーズ
初期不良の対象ですが、無償修理及び有償修理は対象外です。
アウトレット・ジャンク品
初期不良を含め、無償修理及び有償修理の対象外です。
弊社では、お電話による製品サポート及び各対応の受付は行っておりませんので、適切なお問い合わせフォームより、必要事項をご明記の上、お問い合わせください。土日祝日及び弊社指定の休日を除き、通常1~2営業日以内に対応をいたします。
保証対象の早見表
製品種別 | 初期不良 | 無償修理 | 有償修理 | サポート |
本サイトに掲載されている以下を除く製品 | ● | ● | ● | ● |
基板完成実用ユニット(チェンジキットを含む。) | ● | - |
- |
- |
コスパ30シリーズ | ● | - |
- |
- |
アウトレット・ジャンク品 | - |
- |
- |
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初期不良を含め、無償修理及び有償修理の対象です。
基板完成実用ユニット(チェンジキットを含む。)
初期不良の対象ですが、無償修理及び有償修理は対象外です。
コスパ30シリーズ
初期不良の対象ですが、無償修理及び有償修理は対象外です。
アウトレット・ジャンク品
初期不良を含め、無償修理及び有償修理の対象外です。
初期不良・修理対応の流れ
受付が行われていない返送品は、不明なお荷物として受取を辞退する場合があります。
必ず、弊社の承認を受けてから製品をご返送ください。
必ず、弊社の承認を受けてから製品をご返送ください。