SPYDERS X 公式サポートページ

PAGE TOP↑

SPYDERS X サポートページへようこそ

SPYDERS X
公式サポートページへようこそ

初期不良、検査・修理のご相談、各種ダウンロード情報やよくあるご質問など各種サポート情報をご案内いたします。


◆───-- - - -     年末・年始休業のお知らせ    - - - – --───◆

平素より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
弊社製品サポートにつきましては、誠に勝手ながら、以下の期間を休業させていただきます。

< 2024年12月28日(土)~2025年01月05日(日)>

フォームからのお問い合わせは受信していますが、12月28日(土)~1月5日(日)にいただいたお問い合わせは、1月6日(月)以降に順次ご対応いたします。
休業日前後は、混雑により回答までお時間をいただく場合がございますが、何卒ご容赦ください。
※12月26日(木)以降に到着した返送品は、休業日明けのご対応となります。

いつも弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
製品またはご注文に対するお問い合わせ等につきましては、以下のお問い合わせアドレスまで「メール」にてご連絡いただけますようお願いいたします。

◆お問い合わせメールアドレス:support2@onsquare.jp
 ※お問い合わせいただく際は下記項目をメールにご記載ください
 お名前:
 ご注文番号:
 ご注文日時:
 お電話番号:
 お問い合わせ内容:

何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

お困りごとから探す

各種ダウンロード


ドライバー・設定ツール等のダウンロード情報、オンラインカタログをご案内いたします。
該当する製品のタイプを選択し、各種ダウンロード情報をご確認ください。
該当する製品のタイプが見当たらない場合は、その他のカメラに分類されている場合がありますので、その他のカメラをご確認ください。
原則、弊社小型カメラの製品取扱説明書のダウンロード版はございません。
ご購入者様に限り、必要に応じて製品取扱説明書のPDFデータをメールでご提供いたしますので、はじめから製品取扱説明書が入っていなかった、または紛失をされた方は、以下のお問い合わせフォームよりご相談ください。
また、設定ツールやアプリケーションなどのダウンロードデータが見当たらない場合におきましても、以下のフォームよりご相談ください。
サポート体制

弊社では、お電話による製品サポート及び各対応の受付は行っておりませんので、適切なお問い合わせフォームより、必要事項をご明記の上、お問い合わせください。土日祝日及び弊社指定の休日を除き、通常1~2営業日以内に対応をいたします。


保証対象の早見表
製品種別 初期不良 無償修理 有償修理 サポート
本サイトに掲載されている以下を除く製品
基板完成実用ユニット(チェンジキットを含む。)

-

-

-

コスパ30シリーズ

-

-

-

アウトレット・ジャンク品

-

-

-

-

本サイトに掲載されている以下を除く製品
初期不良を含め、無償修理及び有償修理の対象です。
基板完成実用ユニット(チェンジキットを含む。)
初期不良の対象ですが、無償修理及び有償修理は対象外です。
コスパ30シリーズ
初期不良の対象ですが、無償修理及び有償修理は対象外です。
アウトレット・ジャンク品
初期不良を含め、無償修理及び有償修理の対象外です。

初期不良・修理対応の流れ

受付が行われていない返送品は、不明なお荷物として受取を辞退する場合があります。
必ず、弊社の承認を受けてから製品をご返送ください。