お問い合わせフォーム
弊社では、お電話による製品サポート及び各対応の受付は行っておりませんので、適当なお問い合わせフォームより、必要事項をご明記の上、お問い合わせください。
土日祝日及び弊社指定の休日を除き、通常1~2営業日以内に対応をいたします。必要事項が不明確、または不足している場合は、正確な情報を確認してからの対応となります。
土日祝日及び弊社指定の休日を除き、通常1~2営業日以内に対応をいたします。必要事項が不明確、または不足している場合は、正確な情報を確認してからの対応となります。
フォームの送信をしたあとは、ご入力いただいたメールアドレス宛に入力内容の確認メールが自動送信されます。
受信トレイで送受信(更新)をおこなっても確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている、また は迷惑メール防止フィルターにより、自動的にメールが削除されてしまった可能性が考えられます。
対策としまして、お問い合わせ内容欄に予備のメールアドレスをご記載いただく、またはドメイン設定で「onsquare.jp」 「@onsquare.info」からのメールを受信できるよう、設定を行ってください。
※ Gmailをご利用の方でメールが見当たらない場合は、受信トレイ「すべてのメール」をご確認ください。
受信トレイで送受信(更新)をおこなっても確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている、また は迷惑メール防止フィルターにより、自動的にメールが削除されてしまった可能性が考えられます。
対策としまして、お問い合わせ内容欄に予備のメールアドレスをご記載いただく、またはドメイン設定で「onsquare.jp」 「@onsquare.info」からのメールを受信できるよう、設定を行ってください。
※ Gmailをご利用の方でメールが見当たらない場合は、受信トレイ「すべてのメール」をご確認ください。
保証対象の早見表
製品種別 |
初期不良 |
無償修理 |
有償修理 |
サポート |
本サイトに掲載されている以下を除く製品 |
● |
● |
● |
● |
基板完成実用ユニット(チェンジキットを含む。) |
● |
- |
- |
- |
コスパ30シリーズ |
● |
- |
- |
- |
アウトレット・ジャンク品 |
- |
- |
- |
- |
本サイトに掲載されている以下を除く製品
初期不良を含め、無償修理及び有償修理の対象です。
基板完成実用ユニット(チェンジキットを含む。)
初期不良の対象ですが、無償修理及び有償修理は対象外です。
コスパ30シリーズ
初期不良の対象ですが、無償修理及び有償修理は対象外です。
アウトレット・ジャンク品
初期不良を含め、無償修理及び有償修理の対象外です。