◆製品の修理依頼◆
以下、サポート規約・注意事項をよくお読みになり、ご同意の上、該当する症状を選択し、表示されるフォームにご入力ください。
製品サポートについて
オンスクエア株式会社ではお客様に商品を安心して購入していただくために製品ごとに製品保証を設けております。
保証期間内において、取扱説明書・本体注意ラベルなどの注意書きに基づく正常な使用方法で万一発生した故障については、無償で交換又は修理いたします。
※なお、以下に記載する製品サポート、修理等の内容は、本ホームページ記載の製品についてのみ適用されます。
※弊社ではお電話でのサポートは行っておりません。
初期不良
ご購入された商品の初期不良のご確認は、製品到着後5日以内に行っていただくようお願いいたします。
万が一、製品の初期不良と思われる事象が発生した場合、製品到着後5日以内に弊社製品サポート窓口へ事前にメール、またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。弊社の許諾をもって返品が可能となります。
サポートセンターメールアドレス:support2@onsquare.jp
※お問い合わせをいただく前に製品トラブルの項目を必ずご確認ください。
※弊社にて検品し、初期不良と確認された場合、通常2~3営業日以内に新たな製品をお送りいたします。
【初期不良時の送料・手数料の負担について】
弊社の許諾を得た製品の返品に要する費用は弊社がすべて負担いたします。
【重要事項】
次のような製品は、原則として初期不良として返品・交換できませんのでご了承ください。
製品保証(基板ユニットを除く)
製品保証は、製品パッケージ内に同梱されている「保証書」の条件に従います。
保証期間内において、取扱説明書・本体注意ラベルなどの注意書きに基づく正常な使用方法で万一発生した故障については、無償で修理いたします。
なお、以下の場合は、保証期間内であっても無償保証が適用されない場合がございますので、ご注意ください。
【保証対象として応じられない製品について】
【初期不良以外の送料・手数料の負担について】
送料(往復分)手数料等の費用はお客様負担となります。
※お問い合わせをいただく前に製品トラブルの項目を必ずご確認ください。
無償修理(基板ユニットを除く)
無償修理の対象は、以下の条件に当てはまる場合となります。
【修理条件】
なお、以下の場合は保証対象外(有償修理)となりますので、ご注意ください。(※1)
【無償修理後の保証期間について】
修理対応後の保証期間は、ご購入日から当該製品に定められている正規の保証期間の残り日数、または修理対応後5日間のいずれかの長い期間となります。
※お問い合わせをいただく前に製品トラブルの項目を必ずご確認ください。
有償修理(基板ユニットを除く)
有償修理の対象は、以下の条件に当てはまる場合となります。
【有償修理後の保証期間について】
有償修理を行った製品の保証期間につきましては、お客様のお手元に製品が届いた日より5日間となります。
※お問い合わせをいただく前に製品トラブルの項目を必ずご確認ください。
【修理費用の目安について】
項目 | 費用目安(税別) |
---|---|
バッテリー交換(容量による) | ¥3,000~¥8,000 |
レンズ交換 | ¥5,000~¥8,000 |
赤外線ランプ交換 | ¥3,000~¥5,000 |
USBケーブル交換 | ¥1,000 |
ケーブル配線修理 | ¥2,000~¥4,000 |
腕時計電池交換 | ¥1,000 |
SDカードの取り出し | ¥1,000 |
1-1. 電源が入らない(リモコン付)
1-2. 電源が入らない(リモコン無)
2. 電源は入るが撮影または操作ができない
3. 撮影した映像や音声に異常がある
4. 腕時計の電池交換(時計動作用)
5. 外観・部品の脱落などの修理依頼
6. SDカードの取り出し(製品内部に誤挿入)
7. その他の修理依頼